かわいい柴犬の「お尻」モチーフのグッズ6選

柴犬のお尻

前回は柴犬のお尻の魅力についてご紹介しましたが、驚くべきことに、柴犬のお尻だけに焦点を当てたお尻モチーフのグッズも多数存在します。

それだけ柴犬のお尻に魅力を感じている方が多いのですね。

柴犬のお尻モチーフのグッズの中から、オススメのグッズを6つご紹介いたします。

マグネットフック

柴犬のクルンッとなった尻尾に鍵等の小物をひっかけられるフックです。

マグネット、ピンのどちらでも取り付けが可能です。

木製で、あたたかみのあるデザインです。

スタンプ

手紙や年賀状、ちょっとしたメモやスケジュール帳など、色々なものにペタペタ押したくなるスタンプです。

並べて押しても可愛いですよね。

握りやすいサイズで、持つ部分は木製なので、押しやすそうです。

犬用おもちゃ

こちらは柴犬のお尻の形をした犬用のおもちゃです。

ベージュとブラックの2色展開なので、茶色い柴犬が好きな方も黒柴好きの方も選べるのがうれしいですよね。

噛むとピーピー音が鳴るので、犬も夢中になって遊んでくれるのではないでしょうか。

尻尾や脚、お尻の部分など、犬も咥えやすそうです。

また、安全基準に合格しているので、飼い主さんも安心ですよね。

ジャンボヒップクッション


柴犬 ジャンボヒップ クッション

柴犬のお尻の形をしたクッション。

何と言っても40cmのビッグなサイズ感がたまらないですよね。

お昼寝時の枕としてはもちろん、抱き枕にしても、フワフワしているので抱き心地も良さそうです。

インテリアとして飾っても良いかもしれません。

先ほど紹介した犬用おもちゃとセット揃えたら、愛犬とお揃いにできますね。

付箋

柴犬のお尻好きにはたまらない、柴犬のお尻モチーフの付箋です。

真ん丸なお尻がとっても可愛いですよね。

たっぷり30枚入り。仕事場や学校でも大活躍しそうです。

スタンドタイプになっているので飾っておいても可愛いですし、立てかけておくと使いたい時にすぐに取れて便利です。

黒柴好きさんには、黒柴のお尻バージョンもありますよ。

フィギュア 柴ケツ全6種セット

柴ケツ 全6種セット エポック社

シルバニアファミリーでおなじみのエポック社から発売されているカプセルトイです。

全6種コンプリートできます。

送料を考えても、ガチャポンで同じフィギュアが被る可能性を考えたらお得ですね!

ずらっと並べて、ニヤニヤ眺めたいです(笑)

まとめ

ここで紹介した以外にも、様々な柴犬のお尻グッズがあるのでぜひ探してみてください。