愛犬家におススメ!テンション上がるペットの名前入りグッズ3選

トイプードル

犬の飼い主さんにとって、愛犬は愛おしくて特別な存在ですよね。

自分が持つ日用品に愛犬の名前を入れられたら、持ち歩くのも使うのもさらに楽しくなり、ハッピーになるのではないでしょうか。

今回は、ネットショッピングで注文できる、犬の飼い主さん向きのペットの名前入りグッズを3つご紹介します。

トートバッグ

バッグの生地は、綿100%のしっかりとしたキャンバス生地。

犬のシルエットはプードルやチワワ、ゴールデンレトリーバーなど人気犬16種から選ぶことができ、骨の部分に愛犬の名前を入れることができます。

文字数の制限がなく、ひらがな・カタカナ・漢字・アルファベット・記号などさまざまな文字にも対応しています。

使い勝手のよいサイズで、愛犬とのお散歩用バッグとしても、ランチバッグとしても大活躍しそうです。

見ためも子供っぽくなく、普段使いできそうなお洒落なデザインですよね。

ギフト包装やメッセージカードも無料なので、犬の飼い主さんへのプレゼントにも喜ばれそうです。

スマートキーケース

とても可愛くてお洒落なDOGデザインのスマートキーケースを見つけました。

もちろん各社純正スマートキー対応。

プリントされる犬種デザインは、ダックスフンドやダルメシアン、シュナウザーなど12種類。

カラーはピンク・ブラック・ライトブルーなど14色の中から選べて、無料で名前を入れることもできます。

キーケースは毎日持ち歩くものなので、愛犬の名前入りだとお出かけも楽しくなりそうですよね。

別売りの自分好みのフックチャームをつけると、さらにオリジナル感が出て楽しそうです。

またラッピングもしてもらえるので、プレセントとしてもよさそうですよね。

グラス

愛犬の名前を彫刻してもらえるお洒落なハンドメイドのグラスです。

ボーダーコリーやジャックラッセルテリア、シベリアンハスキーなどさまざまな犬種の彫刻デザインから犬のシルエットを選ぶことができます。

また、可愛らしいハートのワンポイント、幸せが舞い込んできそうなクローバーのワンポイントもおしゃれです。

名入れも無料なので、愛犬の名前を入れたら特別なグラスになること間違いなしですよね。

無料ラッピングもできるので、贈り物にもオススメです。

まとめ

日常で使うものに愛犬の名前を入れるだけで、自分だけの特別感がでてきますよね。

みなさんもぜひ、愛犬の名前入りグッズをオーダーしてみてはいかがでしょうか。