• HOME
  • , 犬のおしゃれ
  • 愛犬とのクリスマスを盛り上げる、とっても可愛い愛犬用クリスマスコスチューム3選♪

愛犬とのクリスマスを盛り上げる、とっても可愛い愛犬用クリスマスコスチューム3選♪

クリスマスコスプレの犬

クリスマスが近づくとワクワクしますね。クリスマスツリーやリースを飾ったり、そろそろ準備をはじめている方も多いと思います。

愛犬には、愛犬用クリスマスコスチュームを準備してはいかがでしょう?

今回は、とっても可愛い愛犬用クリスマスコスチュームを3つご紹介します♪

クリスマスケープコート

おうちでクリスマスを楽しむなら、クリスマスっぽいウェアを準備したいですね。

動きを邪魔しない素材やサイズ感のもので、心地良く着られるものを選びましょう。

こちらのケープコートは、裏地にボアがついているので、暖かく快適です。

防寒性も抜群なので、外での記念撮影やお散歩にも着られます。

こんなかわいいウェアを着てお散歩していたら、注目されること間違いなし!

フードをかぶれば、さらにかわいいサンタさんやトナカイに変身できます。

クリスマスニットキャップ


ウェアより手軽にクリスマス気分を演出したいなら、かぶりものはいかがでしょうか?

かぶりものを選ぶときには素材をチェック!

伸縮性に優れた素材なら、快適にかぶってくれるでしょう。

こちらのニットキャップは、かぶせるとサンタさんやトナカイに変身できるアイテムです。

これをかぶせるだけで一気にクリスマスっぽくなり、おうちでのクリスマスにも特別な雰囲気を演出してくれます。

クリスマスムードを盛り上げるラメが入った素材を使用したフォトジェニックな商品で、愛犬との記念撮影も楽しくできそうです。

お姫様風クリスマスワンピース

思いっきりドレスアップを楽しみたいなら、レースやポンポン、大きなリボンがゴージャスな雰囲気を演出するお姫様風のワンピースはいかがでしょうか?

こちらは、360度どこから見てもかわいさ満点の、華やかなワンピースです。

ドレス生地の裏地にはボアがついているので、防寒もしっかりできます。

足が短い犬種や毛の長い犬種にも使いやすい、袖のないデザインも特徴のひとつ。

愛犬をさらにかわいく見せてくれるおしゃれなワンピースを着せれば、クリスマスの主役になるかもしれませんね。

まとめ

クリスマスっぽさを演出するには、コスチュームが効果的!

飼い主さんも、ぜひ愛犬と一緒にコスチュームを着て、クリスマスを盛り上げてくださいね。

記念撮影も忘れずに♪

公開日:2020/11/17  最終更新日:2021/11/17